ご面談・商談

弊社の営業先任者が、ご面談した上で、お客様のご不安を一つ一つ解決すべく丁寧にご説明、協議をさせて頂きながら進めて参ります。
この時点で問題点を明確にしてその対処方法も一緒に考えて行きますのでお客様のコンサルタントとしてご活用下さい。


商品確定・見積・条件提案

ご面談、ご商談でお店のコンセプトを明確にしたうえで、そのコンセプトに合致した商品を決定させて頂きます。
決定した商品に関してお見積を致します。
勿論、売価設定もコンセプトに沿ってご提案もさせて頂きます。
また必要な機材の手配や業者のご紹介もさせて頂きます。


 ご契約

詳細は弊社からご案内させて頂きますが、ご契約には契約者、保証人のご印鑑、住民票等をご用意頂きます。


 発注

実際の日々の発注は、貴社契約が有ればインフォマートにて発注頂けます。
インフォマート契約をされていないお客様は弊社指定のスマホ発注アプリをダウンロード頂き、アプリを介して発注をお願いします。


 機材・商品搬入

お店の内装工事等の進捗を協議しながら、スムースに機材や商品を搬入して参ります。
その計画も準備も営業担当が全て責任もって対応させて頂きますのでご安心下さい。